Kanikani’s trip

旅行や出張のホテル宿泊をお得に楽しく快適に

ハイアット リージェンシー瀬良垣アイランド 沖縄 宿泊記 【1】駐車場はバレーサービスが便利

 

 

 

 

 

オープンして間もないハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド 沖縄に行ってきました。

 

那覇市内から高速で1時間、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートと近くです。

 

f:id:Kanikani:20180913200820j:image

 

ホテルは長期滞在向けのビーチハウス棟とアイランド棟にわかれています。

入り口すぐにビーチハウス棟、橋を渡るとアイランド棟があります。

 

 

<駐車場>

バレーサービスがあります。

バレーサービスを利用しない場合はビーチハウス棟側の駐車場に置いて徒歩もしくはトゥクトゥクでフロントのあるアイランド棟へ移動します。

料金

バレーサービスは1500円/一泊、利用しない場合は1000円/一泊でした。

 

今回はアイランド棟に宿泊したので駐車場はバレーサービスを利用しました。部屋を出る前に連絡するとすぐに車を持ってきてもらえるのでとても便利でした。

 

アイランド棟入ってすぐにカフェスペース

f:id:Kanikani:20180914203055j:image

 

そしてフロント

f:id:Kanikani:20180914203123j:image

 

クラブラウンジ付きの部屋に宿泊したので、3階のクラブラウンジでチェックインをしました。

 

 

kanikani.hatenadiary.com